カテゴリー
未分類

誰でもまねできる美容法

今回は『質の良い睡眠を叶える方法』です。睡眠は美容にとって大事だというのは皆さんもご存知ですよね。

しかし今特に自粛生活が続いておりストレスも知らないうちにたまっているでしょう。寝たい時間に寝れないなどの悩みをかかえた人も増えていると思います。

地球の1日は24時間ですが、人の1日は24時間15分前後と言われておりそれを体内時計といいます。地球の時間に合わせて毎日体内時計をリセットしないとすこしずつ後ろにずれていき、起きるのが辛い・寝たい時間に寝れないということがおきてきます。

ずばり!体内時計のリセットには太陽の光です。わたしたちのからだは朝日を浴びることで体内時計がリセットされるようにできていますから、逆に朝日を浴びないでずっと部屋にこもっているとからだが起きる時間は自然と遅くなります。

良い睡眠をするために日々していること…:桜:

◯カーテンを開けて窓のそばに立つ
◯寝る2時間前の入浴

◯パジャマの選択
◯朝ヨガや朝さんぽ

みなさんもぜひ♪

【店舗様用】配布用A4チラシ版PDFのダウンロードはこちらから
https://showcase.dropbox.com/s/9jIJA4djAdXabxLJzan5D
※PC版ブラウザでダウンロードしてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です